パン倶楽部Tapan(タパン)     

090-2178-0620   埼玉県川越市脇田本町15-20 モナーク川越602   
★★★★★ 5.0    口コミ:1件
講師の質:5.0   設備・教材:5.0   レッスン内容:5.0   立地・雰囲気:5.0   サポート対応:5.0   料金:5.0  

パン倶楽部Tapan(タパン)の口コミ・体験談

投稿者名:panko  | 入学期間:2013年頃に体験レッスンのみ  | 開始時のレベル:初心者
★★★★★     講師の質:5   設備・教材:5   レッスン内容:5   立地・雰囲気:5   サポート対応:5   料金:5  
【さまざまなパン】
今回は体験レッスンのみの参加でしたが、さまざまなパンの種類を作れる先生はブログもやっていて、たくさんの今まで作ったパンの画像などが載っていました。本当にパンが好きな先生なので、やはりパン作りにも、こだわりを持って美味しいパンを教えてもらえます。

【夜のレッスンも行っています。】
平日は、18:00~22:00までで、土日は10:00~22:00までレッスンが受けられます。会社帰りでも気軽に参加できますので、男性の方でも楽しめてパン作りが楽しめる教室です。少人数なので、気兼ねなく参加できて、美味しいパンが作れます。

【各評価理由】
講師の質 :5 気軽にパンの体験レッスンが出来ると聞いて、ここのパン教室の体験レッスンを受けました。教えてもらった先生は、とても明るく丁寧にパンの作り方を教えてもらえるので、初心者の初めてパンを作る方でも気軽に参加出来ると思います。
レッスン内容 :5 体験レッスンを受けましたが、まずはパンの基本的なパン生地を作る事から始めましたが、最初は始めてなので、上手く焼けるかなど心配でしたが、レッスン内容なども充実していて細かく教えてもらえるので、上手くできました。
サポート対応 :5 少人数でパン教室を行っているので、大きなクッキングスクールとは違い、アットホームな雰囲気の中で、穏やかにゆっくりと進めていくパン教室です。材料なども参加費用の中に含まれていますので、気軽に参加できました。

スポンサードリンク

  手作りパン   
2013年07月29日   コメント(0)
 
»口コミ・体験談を新規投稿

コメント投稿はこちら

教室に行ったことがある
参考になった