主要料理教室の口コミ、評判比較

★★★★☆3.7
★★★★☆3.5
★★★☆☆3.1
★★★☆☆3.4
★★★☆☆3.2
★★★★★4.8
★★★★★4.6
★★★★☆4.0
★★★☆☆3.0

»その他主要料理教室はこちら

スポンサードリンク

地域から料理教室を探す

 
 

最近口コミ投稿があった料理教室

投稿者名:mayuyu  | 入学期間:2016年頃  | 開始時のレベル:初心者
【親子レッスン】 こちらでは親子レッスンもあるようで、とても魅力的です。 ちぎりパンやアイシングなどもやっているようです。 .....[続きを見る]
 
投稿者名:料理ママ  | 入学期間:2016年頃に1ヶ月~1年間  | 開始時のレベル:初心者
楽しんでます!  ★★★★☆
【清潔で、優しい先生がいっぱい】 パンとスイーツを習いたくて、こちらの教室でお世話になっております。はじめabcクッキングの評価、クチコミなど調べよく目にしたのが誘導がすごなどそう言う意見が目立っておりましたので不安でしたが、全くそんなこ.....[続きを見る]
 
投稿者名:eh  | 入学期間:2016年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
【とってもわかりやすいです】 初心者でしたが、とってもわかりやすく教えて頂き、安心しました。少人数のため、一人一人に丁寧にレッスンして頂けます。またお願いしたいです。 .....[続きを見る]
 
投稿者名:ぴーすけ  | 入学期間:2016年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
【お試しレッスン】 お試しレッスンでペスカトーレを作りました。 初心者なのでちゃんと作れるか不安でしたが、丁寧に教えて頂けたので失敗することなく作れました。とても美味しいかったです。 分かりやすいレシピも頂けるので、家族に作ろうと思い.....[続きを見る]
 
投稿者名:すずみゅう  | 入学期間:2016年頃に1ヶ月以内  | 開始時のレベル:初心者
【教室よい所】 少人数なのでとても丁寧な教え方をしてもらっています。初心者の私でも家で作れるように、レシピも分かり易く簡単です。スタジオもおしゃれで通うのが楽しみ、私の要望なども聞いてくれて助かります。 .....[続きを見る]
 

»その他新着口コミはこちら